

マロンちゃん 里親さん決定しました!!

CA390264.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

通常の日記はこの記事の下からになります++

マロンちゃん、里親さんが決定いたしました!!

本当にありがとうございました!

仮名  マロン

MIX犬(ゴールデンが入ってるような、ただし中型犬です)
女の子 
推定 8歳
体重 11.5kg
フィラリア抗原検査 (-)
検便 (-)
血液検査・健康診断結果 異常無し
5種混合ワクチン済

今後、避妊手術と歯垢の除去をします。
*避妊手術等、終了後のお届けになります。

・金色のような茶色の見事な毛並みです
・とても大人しく、今の所トイレの失敗はほぼありません
(トイレシート、もしくはお散歩にてします)
・体のどこを触られても怒りません
・他の犬や、子供とも仲良くできます、人懐こいです
・お散歩の時、初めは引きがありますが徐々に落ち着きます
(少しずつ、トレーニングをしています)
・甘え鳴きはしますが、ほとんど鳴きません

千葉県愛護センターからの保護犬です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secre

初めまして

初めまして^^) ブログのコメントありがとうございます。
我が家は、3月まで小休止中です。喘息の息子が受験なので...^^)
でも、春には再開します。
私は、「千葉わん」という保護グループで、預かりボラを担当しています。
お近くならば、里親会への参加など、里親探しのお手伝いができますよ^^)
これからも、よろしくお願します。

う~さん

ご訪問、ありがとうございます。
息子さん、受験、喘息、家の息子と同じです(^^;;
う~さんの春の再開、楽しみに待ちます。
その頃にはマロンちゃん決まってればいいのですが、、
これからもよろしくお願いいたします。

可愛く作れてますか?

サイト作成は初めてでぇす。プロフは友達も作ってたので私も頑張って作成しました。プロフもってる人はメル友になって見せ合いっこしませんか?メアドのせてるので連絡ください。love-friend0925@docomo.ne.jp
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
