

梅雨のお散歩

この時期の雨のお散歩は、ザーザー降りでなければ
レインコート無しで行きます。
冬は寒くてレインコートを着せますが
今の季節なら、多少の雨ではご機嫌で外に飛び出すみるくです。
そういえば、濡れるのには抵抗があまりないらしくて、
お風呂も大好きです。
これは、小さい時のお風呂の写真、こんなになってもお風呂は大好きで
シャワーのお湯に向かって飛び跳ねてました。




お風呂




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

みるくは車好き

初めて車に乗せたときには大騒ぎでした。
少し走るとクンクン鳴いて、窓から外に出してと騒ぐし
2分走っては鳴いて止まり、外の空気吸わせ、お散歩をさせ、また走るを繰り返してました。
でも、今では車大好きです。
何故ならそれは、車に乗ると大好きなドッグランに行ける可能性が
高いと分かったから。
車に乗るとウキウキワクワク。車に乗る

車に乗る2

ドッグランで遊んだ後は眠くてウトウト・・・。
車酔いしていたあの頃が嘘のようです。
ドッグランでの様子はまた別の日に書きます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

以前のミルク

今日は東京暑いです
こんなに暑いと、みるくをサマーカットしてあげて本当に良かったと
思います。
なにせ、性格はガウガウ君だけど
毛吹きだけは抜群に良くて誉められてたみるく。
私もモフモフが気に入ってたので
カットして可愛くなくなったら、近所の皆さんに虐待と思われるのではと多少心配してたんですね。
でも、子だぬきポンポコになってこれはこれで可愛いと評判です(2人くらいに;;)
また冬になるころには、フワフワ狐の襟巻きみたいになるのか
ちょっ心配だったりするけどね。まあその時には似合わないけど
洋服でも着せましょう!
以前のみるく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

はじめのいっぽ

このところ初めてサマーカットして子タヌキのようになったみるく。
今まではモフモフだったのですごい違和感だったけど
これはこれで慣れてきたら可愛い。(親ばか)
秋までは当分子タヌキだね。
でも、寒くなったのか毛布のひいてある小屋で寝むるようになったけどね;;
配線ぐちゃぐちゃ;;かたづけねば


カット後のみるく

カット後のみるく


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
