

マロンちゃん 里親さん決定しました!!

CA390264.jpg

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

通常の日記はこの記事の下からになります++

マロンちゃん、里親さんが決定いたしました!!

本当にありがとうございました!

仮名  マロン

MIX犬(ゴールデンが入ってるような、ただし中型犬です)
女の子 
推定 8歳
体重 11.5kg
フィラリア抗原検査 (-)
検便 (-)
血液検査・健康診断結果 異常無し
5種混合ワクチン済

今後、避妊手術と歯垢の除去をします。
*避妊手術等、終了後のお届けになります。

・金色のような茶色の見事な毛並みです
・とても大人しく、今の所トイレの失敗はほぼありません
(トイレシート、もしくはお散歩にてします)
・体のどこを触られても怒りません
・他の犬や、子供とも仲良くできます、人懐こいです
・お散歩の時、初めは引きがありますが徐々に落ち着きます
(少しずつ、トレーニングをしています)
・甘え鳴きはしますが、ほとんど鳴きません

千葉県愛護センターからの保護犬です。




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お知らせとお詫びです

本当に本当に更新がものすごーーく遅くなり

皆様にマロンちゃんの事を心配していただき

本当に申し訳ありませんでした。

マロンちゃん、4月にトライアルに出た、長野の里親さんI様の元で

そのまま譲渡決定し、それはそれは大事にしていただき、幸せに暮らしています。

ご心配をおかけしてしまった皆様方、本当に心からお詫びいたします。

とりあえず、マロンちゃんの写真も里親さんからいただいているのですが

エクセルの為、私が上手にアップ出来ません(涙)

もうちょっと研究して載せるようにします。

とても幸せなマロンちゃんを皆さんにも見て欲しいです。

かぶちゃんも、すこーし痩せたかな(と思いたいです)くらいで、変わりありません。

来週旅行に行くので、またその時に写真をアップします。

今回のあわただしい忙しさで、長くブログを続けていらっしゃる方を本当に尊敬しました。

忙しさの原因として

* 二男の学校が遠いので、私も必然的に早く起きて行動せねばならなくなった

* 今までの仕事をやめて、新しい仕事を自分でするようになった

などです。

全部の時間を上手に管理できるようになりたいです(この年で今頃ですが)



それから、今になっていえるのは、マロンちゃんを半分うちの子にしてしまおうと

思い込んでいたので甘やかしてしまい

(年齢もいってるし、貰い手がないかと思っていました)

里親さんが素晴らしい、他にはないくらいマロンちゃんにぴったりの方だというのは、

一目お会いして、その後の経過の中でもよーーく分かっていたのですが

しばらくは、私があんなに甘やかしたから、マロンちゃんは私に懐きすぎてしまい

また捨てられたと私を探すのではないか?と、ものすごく自分の飼い方に後悔をして

落ち込んでいたのもありました。

ところがです。

1か月半たったマロンちゃんの写真を里親さんに送っていただいて

気づきました。

マロンちゃんの顔が変わっていました。

私は、マロンちゃんは少し寂しい様な顔つきの子だと思っていたのですが

そこには私が見たことがない、幸せそうなおっとりした満ち足りた顔の子がいたのです。

マロンちゃんのあの寂しそうな顔は、本当の表情ではなかったのです。

里親のI様のところで、マロンちゃんはその家に最初から生まれて育ったような子の顔を

していました。

私は、その時に自分の驕りに気がつきました。

マロンを私が一番かわいがれたかもなんて、とんだお笑いでした。

もっと甘やかして、可愛がってくれる人のところで、マロンちゃんはとっくに私の事など

忘れ去っているのでしょう。

本当に、本当に良かった。

どれほど、I様に感謝をしたかしれません。

犬には、無限に可能性があるのですね。



では、忙しさも少しやわらいだので、また書いて行きたいと思います。

皆様、またよろしくお願いいたします。

マロンちゃん、里親さんが決定いたしました。

本当にありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村







テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
