スポンサーサイト


かぶちゃんはガルルと唸る

かぶちゃんは、最初に千葉の愛護センターから
ボランティアの満月さんが引き出して下さった時
唸って大変だったそうです。
前の飼い主に怒られたトラウマだったのか?
と満月さんと旦那様がかぶちゃんに愛の躾けをして下さってガルガルは直ったのですが。。
家に来て、この頃復活させてしまいました><
でも、食べ物が絡んだ時だけですがね^^;;
大好きなおやつを食べてる時に、「か~~ぶちゃん!」と頭を撫でると
「ヴゥ~~」と唸ります。でも、ちょっとすまなそうな顔をして目じりを下げてます。なんとなくポーズで唸ってる感じです。
食べ終わると、ドタバタ寄ってきて、撫でて!と催促するのでなでると目を細めてご満悦。
今日は二匹をお風呂に入れたのですが、かぶちゃんはドライヤーが大好きみたいで、大人しく寄ってきます。
みるくにドライヤーをかけてても寄ってくるので乾いてるかぶちゃんも
また傍において撫でながらかけました。

お散歩に行く時には、早く早くと大騒ぎ。

早く行こう!
20070717233701.jpg

僕も僕も!
20070717233810.jpg

雨がけっこう降ってたので、濡れないとこでお散歩
公園の中に屋根があるんです。
20070717233947.jpg


みるくが家に来た頃、犬の事で検索していると迷子の犬や
可愛がっていた犬が盗まれてしまったりという記事に行き当たり
私はよく、みるくがいなくなる夢を見ました。

探している時の、いなくなったと思ったときのあの絶望的な気持ち・・
だから、タイソン君の事もとても他人事とは思えませんでした。
出てきてくれて本当に良かった。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
