

太った><かぶちゃん

毎日のお散歩コースでは
お手軽な日は近くの遊歩道に行きます。
夜の遊歩道

夕方のお散歩はこの道が一番のお気に入りです。
20070730233556.jpg

車は来ないし、犬はたくさん散歩してるし
何より風がよく通って緑がたくさんです。
20070730233840.jpg

帰りの道も車がいなくて安全。
20070730233810.jpg


かぶちゃんは、よその犬に比べて散歩はたくさんしている方だと
思うのですが(心臓悪いから休み休みですが)
なーーんと、検診で4.8㌔ありました。。。
太らせてしまった。もう反省です。
これじゃあ、満月さんが持たせてくれたマナーベルトが入らないわけだよ><

乗っかられてる次男も心なしか重そう?
可愛いけど、心を鬼にしてダイエットだね。
ん?なんですか?
20070731000306.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
