

旅行に行きました

子供が合宿に行ってる間に
旅行に行きました^^

20070813210446.jpg


ペットもOKの宿なので、みるくもかぶちゃんもノビノビ嬉しそう

20070813210417.jpg

20070813210350.jpg

20070813210317.jpg

20070813211045.jpg



でもこの日は35度超えのものすごーーく暑い日だったので
行こうかと思っていたマザー牧場も行かず
館山城に行っただけでほとんど部屋で過ごしました。

20070813210159.jpg


探検探検

20070813210238.jpg



あーー疲れた。
少しお散歩したらもうねむねむのかぶちゃんでした。

20070813210119.jpg


また行きたいね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんにちは

こんにちは!
いつもいっぽ、エルザ、マウの応援有難うございます
千葉センターからの保護ワンさんも一緒に暮らされているのですね~
ちびっこワンコ、あの大部屋にいたら恐怖でガウガウになっても不思議ないです。
せめてちびっこは、ケージに入れて欲しいなと思います。
ちびっこじゃなくても、Tinaも他犬が怖くて仕方が無いです

そちらのお散歩道は、趣のある小道や遊歩道がたくさんありますね
駒沢公園は文句無く、素敵な公園だし
また、9/9駒沢フリマです。お会いできるかな?

ミドリ様

ミドリ様
ご訪問ありがとうございます^^
ブログ作ったばかりで、なかなか更新もままならず、お返事遅れてしまいすみません。

そうですね、あの千葉のセンターは写真で見ただけでも恐ろしいです。かぶちゃんも心の傷をたくさん負っている事だと思います。

エルザちゃん幸せになってよかった。
マウちゃんもとても可愛いですよね。
私は、いっぽ君にはとても思い入れがあります。最初に12月の寒いセンターにいたところからずっと見せていただいてます。
でも、いっぽ君のような子は、一匹で大切にして下さる方の所に行くのが一番かと思い
せめて応援しか出来ないのですが、常に気になってしまっています。
一度ぜひお会いしたいです。ミドリさんの事尊敬しています。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
