

かぶちゃんの好きな事

かぶちゃんは、お散歩が好き。
次男の縦笛を舐めるのが好き。
鶏の胸肉が好き、スナギモが好き。
草むらが好き。
お散歩が好き。
牛乳が好き。

一度与えて貰った物を、取り上げられるのは長い人生を神様に貰ってる人間だってとっても辛いから。
小さく短い犬の犬生の中で、一度知ったものは取り上げられない。
今書いたかぶちゃんの好きなものは、一生ずっとかぶちゃんがもらえる物だからね!かぶちゃん。

そう書いてはみたものの、縦笛は、たまに次男が使う時には返してね。
また使い終わったら貸すからね。

みるくが好きなもの

牛乳が好き。
枯れ葉(を噛み千切る)のが好き。
新聞紙(を噛み千切る)のが好き。
雑誌(を噛み千切る)のが好き。
お散歩で石を拾って帰るのが好き。
ままが好き。ままが好き。ままが好き。

みるくも小さく短い犬生だけど、取り上げられるものばかりが好き。
食べ物をちゃんと食べないで変な物ばかり食べるから。
紙類は二度とかじられない様に、高い棚に置きました。
ママもずっとくっついてはいられないし、かぶちゃんがママと仲良くしてる時もあるし。
だけど、かぶちゃんが寝ている時はママのお膝はみるくの指定席。

あ、夜寝るときも、みるくはママにべったりだね。
かぶちゃんは次男にべったりくっついて寝ます。
パパが戻るとパパに移動するけど。

もっともっと好きな事増やそうね。
見つけようね。

結局ケージは一度も使わない我が家の犬達。
余ってるケージがあるんだけどなぁ・・・・。
また、そのうち病気の猫ちゃんを拾うまでは当分ケージは空のままかな。

20070813205926.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

メール届いてます。
返事が遅くってごめんなさーい(汗)

かぶちゃん大好きなものに囲まれてホント幸せねぇ。
旅行も暑かったみたいだけど楽しそう♪

ケージはいつか使う時があるかもしれないですよー一(笑)

満月さま

なかなか、更新もままならず、お返事が遅くなりすみません。メールは返事気になさらないで下さい。満月さんの忙しさはよく分かっています。勝手にかぶちゃんの事など送っているだけなので。見て安心して下さればそれで嬉しいのです。
かぶちゃんはとっても元気で、皆に若い犬と間違われます^^うーーんと長生きしてもらえるようがんばります。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
