

かぶちゃん白内障目薬

かぶちゃんは、少し白内障の気があるので気にしていたのですが
なんとなーーく、濁りが増しているような気がする。。
と思い、動物病院に行ってきました。
結果は、
「ごく初期の白内障で、前と変わりないです」あーよかった。
でも、一応今回は目薬を出していただきました。

20070831164039.jpg

進行をゆっくりにさせるもので、あまり効果は無いかも。。との
お話でしたが、幸いかぶちゃんは目薬を嫌がらないので
毎日せっせと点してます。
(目薬の下にガムテープが張ってあるのは、ミルクが噛んで穴を開けたから;;かぶちゃんだけ可愛がられてるように見えて悔しかったかな?)

今日は目薬ちょっと嫌がりました^^;;
20070831164030.jpg

かぶちゃんで今回驚いたのは、とーーっても甘えっ子になってた事。
血液検査で血を採ったのですが、前回全く動じなかったのに
今回は私の方を向いてヒンヒン鳴くのです。
可哀相だったけど、なんだか嬉しかったです。
頼ってくれてる。鳴けば通じると思ってくれてる事が。

20070831164020.jpg


こちらは、病院の時に車で待たされてるミルク。
ものすごく不満顔。

20070831164058.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
