

お風呂

かぶちゃんはお風呂がだーい好き!

人間がお風呂に入っていると、ぼくもぼくも!!
と暴れて、時には乱入して来ます。

なのでお風呂に入る回数も自然と多いです。

20070905162822.jpg


なんとドライヤーも大好き。
なんだかうっとりとしています。

20070905162857.jpg


拭かれるのも嬉しそう。

20070905163021.jpg


みるくは、お風呂に入ってきてお湯に飛び掛り抵抗し
逃げて行きます。かぶちゃんとは全然違います。

かぶちゃんがお風呂の隙に、ガムを隠すみるく。

20070905164029.jpg



みるくは、食べきれないご飯はすぐに掘って隠します。
(いつも人間のベッドを掘ります^^;;)
かぶちゃんは吐いてでも全部食べちゃいます;;;
二匹とも、違いがくっきりしてて面白いです。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

くっくっく かぶちゃん 
きっもちイイ~って ベロでてましゅよ

うちのワンコは皆吐きながら食べます
吐く気配を見せてる子にへばりついて、床に落ちるのを待ってます
が、いっぽなんて床に落ちる前に又食べま~す
でも、ティナは モホ~ってもどして、皆に食べられちゃうかも~(まだ嘔吐実績なす)
と~ってもおっとりチャンです




みどり様

お忙しいのに、こちらまでありがとうございました。犬舎moonlitjewelの方も読ませていただいています。Tinaちゃんへの思いも読ませていただき、涙しました。
いっぽ君もマウちゃんもTinaちゃんも、とーーても可愛いです。ずっと応援させて下さい。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
