スポンサーサイト


今日はもう一つ

それから。

レントゲンを撮って分かったことですが。
かぶちゃんは、頚椎の3番目と4番目が潰れてくっついちゃってる
そうです

これはどうやら、ヘルニアが治った後のようですが
どんなに痛かったことでしょう。
かぶちゃんは、小さい時などに暴れて首を傷めたのかもしれません。
かぶちゃんを触ろうとすると、首を怖がってビクッとする理由が
分かりました。

たまご先生に見てもらって本当に良かった。
紹介してくださった満月さんにも感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

かぶちゃんは
昔の飼い主は
やはりあまりきちんとお世話をしてもらってなかったのでしょうね。。

ほんととおこ様の家に行くことでかぶちゃんの本当の犬生が始まったのですね。

ありがとうございます。

遅くなりすみません

ブログをさぼって、見ていませんでした><
申しわけありません。
かぶちゃん、今はすっかり元気で、また太りそうな勢いでご飯ももりもりです。
首は、痛かっただろうなと、可哀相で可哀相で。。首をすくめる動作が可愛くて、くすぐったいのかな?と結構触ってしまっていました。
本当に反省です。たまご先生が見つけて下さって良かったです。本当に良い先生をありがとうございました。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
