

この頃は

寒くなってきたので、夕方の散歩を長く
夜の散歩を短めにしています。

かぶちゃん。太ったのに、寒いのが苦手のよう。。
家では、ペット用暖かマットの上に寝ています。
しかもファンヒーターのすぐ近く。
多分、コタツを出したりしたら、その中に潜り込みそう。

20071123184049.jpg


お散歩も、夜の寒い時は早く帰ろう!ってあまり積極的に歩きません。

みるくも同じですが。
まだ1歳代で若いせいか、楽しそうに少し走ると(私が)
つられて走ります。
そういう時はかぶちゃんは迷惑そう。

20071123184026.jpg


経緯を診てもらいに、具合が悪かった日から10日後に
たまご動物病院に再び行ったのですが
前回、全く痛いことされてないのに、甘ったれて帰ろう帰ろうって
大騒ぎ。

20071123184531.jpg


で、結局大分よくなってました。
咳もおさまってるし、元気元気。
よかったね!
20071123183944.jpg


こちらは暖か、みるく。
ポメは寒さに強いはうそじゃない??
暑さにとっても弱く、寒さに結構弱いって感じです^^;;


20071123184449.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
