

さぼりすぎ

さぼり過ぎで、広告記事に埋もれてしまっていました。

かぶちゃんは、変わらず元気で、お散歩と食べるのが大好きです。

お散歩で他のワンに会っても、どちらかというと無関心だったのですが

この頃余裕が出てきたのか、しつこく匂いをかいだりしています。

やっぱり女の子ワンが好きなようです。

みるくは、人間は苦手で、ワンワン吼えてしまう事があるのですが

ワンの事は大好きで、どんな子に会っても吼えたりせず仲良く遊びます。

人間が怖いのかなーー。不思議です。

カブちゃんは人間は大好きで、どんな人にでもニコニコ尻尾を振って寄っていきます。

お腹がすいてるときは尚更よっていて、何か下さいと目で訴えています。
(飼い主には分かります)

でも、皆さんは餌をねだられているとは思わず、いいこねーー。と可愛がってくれます。

まあ、かぶちゃんはなでられるのも好きなんですが。

我が家は、もう一昨日からクーラーつけっぱなしです。

かぶちゃんはやっぱり暑いのが超苦手みたいなので。

もう、毛も伸びてきてしまったし、今度はもっと短く刈らねばいけないかもです。
kabu milk 001

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
