スポンサーサイト


マロンちゃんです

かぶちゃんを助けてくださった満月さんが

センターに行って撮ってきてくれた写真の中に、マロンちゃんがいました。

助けてと必死に伸ばしている手が

かぶちゃんと重なりました。

かぶちゃんは、いつもお手ではなくて、手を伸ばすのです。

小型犬しか飼ったことのない我が家

しかもとーーっても狭い我が家(汗)

でも心配は杞憂でした。マロンちゃんは大人しくて全く手がかからない子です。

マロンちゃんが、マロンちゃんを幸せにしてくれる里親さんとめぐり会えるように

このブログを書いて行きたいと思います。




CA390254001.jpg

クレートとケージを組み合わせて小屋を作りました。

トイレもこの中でしています。

あとは、お散歩でします。

本人はウンチはお外でしたいようです。

かぶちゃんと、みるくは、マロンちゃんの事にほぼ無関心。

かぶちゃんは危機感を感じるのか、ますます私や子供にべったりですが(汗)

マロンちゃんは年齢の割にはとても元気で、お散歩が大好きです。

そこも、かぶちゃんにとってもよく似ています。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
