スポンサーサイト


高校受験真っ只中

さてさて

マロンのまともな写真が中々撮れません。

それは、マロンが写真嫌いなのもあるのですが

私に今、絶望的に時間がないせいです。

今次男が受験真っ只中で、高校受験なのですが

私があっちこっちの願書提出に行ったり、受験料の支払いに行ったり

はたまた、受験の発表を見に行ったり。

何故、高校生なのに親が???とお思いでしょうが

次男は放課後は家で、夜は塾で、勉強の為に缶詰状態なのです。

そして、下手な鉄砲も数打ちゃ当たる方式で案外な数の受験をしています(汗)

今日も、私はとある県の高校の入学手続きに行ってきました。

今、滑り止めに受かった状態で、ちょっと一安心なのです。

が、明日から怒涛の受験が始まります。

一日だけ間は入りますが、連続6校受験するのです。

この受験の合格発表やら、手続きやらが終わったら、ゆっくり写真も取れるのかなと思っています。

犬達も全体にあわただしい我が家です。

マロンは夕方遅くにお散歩だったので、今は眠いモードです。


CA390335.jpg
またも、ブレブレの写真ですが(汗)

お散歩行って、ご飯を食べた後なので眠そうです。



かぶちゃんとみるくは食後のおやつ中です。

CA390303.jpg

かぶちゃん、顔がワイルド。。

ガムとらないってば~

というわけで、マロンの避妊手術はこの騒動が終わってから(2月下旬)になります。

その後に本格的に里親さんを探すために募集をかけますね。



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
