

ポメ?ゴールデン??

マロンが家に来てほぼ2週半経ちます。

家に慣れてきて、とっても自然体で過ごしています。

伸びて寝てるとこ。

CA390336.jpg
CA390337.jpg

狭い所に閉じ込めやがってーーと思ってないか心配でしたが

お散歩行ってご飯を食べると、機嫌よくにこにこしてるか、寝てる事が多いです。

来た当初は不安そうにウロウロしてたのが嘘のようです。

CA390339.jpg

みるくが横で飛び跳ねても、ご覧のように知らん振り。

ていうか、この写真。。遠近感が変(汗)

マロン!って呼ぶとやっと起きます。

この顔、かぶちゃんににてるなぁ。。


CA390338.jpg

ポメの血が入ってない?? 無いですね。大きすぎる。

ご近所を散歩してると、皆に驚かれます。

「あら!また増えた!」と絶句されるご近所のお散歩仲間多数。。

「遠くから見たらゴールデンかと思った」

とよく言われます。

耳が違うだけかな。。あとゴールデンにしては小さすぎですね。

「もし、欲しいという方がいらしたら教えてくださいね」

一応頼んでみています。

お隣のおば様に本日三匹連れてお散歩に出るとこで遭遇しました。

「あら~~。なんでこんなに大きくなったの??」

かぶちゃんかみるくが大きくなったと思われたのか(汗)

「いえ、今までの犬はこっちで、これは新しく来た子なんですよ」

「まあ、三匹いるの?そのわりにちっとも鳴き声がしないわね、静かだねといつも話してるのよ」

との事。本当にこの方は天使のような方なのです。

絶対にみるくやかぶちゃんの騒ぎっぷりで煩い事もあるでしょうに。

昔犬を飼っていらしたので、理解があります。感謝です。

でも、マロンですが、ほとんどなかないんですよ。

お散歩の準備をしてる時に嬉しくて「わきゅん!」と一声無く程度です。

ね。いい子だねマロン。

CA390343.jpg


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



コメントの投稿

Secre

可愛い!

保護犬マロンちゃん、すっかりなじんでいますね。
うちの『パク』は3年も飼っていますが自由気ままな性格で、おとなしいとは程遠い犬です。
何かしつけのコツがあったら教えてください。

パクのママ様

ご訪問、ありがとうございます!
マロンが大人しいのは性格だと思います。
というのは、みるくは物凄い我侭だし、かぶちゃんはパクちゃんと同じく自由気ままです。
10年以上前に飼ってたポメは元々大人しい性格でした。
なので、コツは分からないんです。すみません。
私もコツがあれば知りたいです(涙)
パクちゃん、本当に私のストライクなので、可愛い写真また見せてくださいね。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
