

犬に癒される日々

テンプレの可愛いいのを見つけて入れてみると写真が切れてしまったり。

写真が収まると、次のページに行けなかったり。。

写真も、デジカメを新しく買ったはいいけど、画像が大きすぎて取り込めなかったり。。。。

年ですか(汗)全然、ブログについて行けていません(汗汗)

でも、マロンちゃん女の子なので、やっぱり当分ピンクのテンプレにします。

写真も入ったし。ホント、テンプレ作れる人とか天才ですね。

さーて、受験本番が始まり次男の機嫌が悪い悪い。。
(第一、思春期の男子ですからね)

私には、機嫌悪いのに、犬達には超甘甘です

子供も、犬に癒してもらってる毎日です。

CA390316.jpg

そしてお散歩は、私の息抜きの時間です。

この頃晴れてくれているので、とっても幸せです。

二月なのに暖かいですね。

地球温暖化でいけない事なのかもしれないけれど、犬飼いには嬉しい今日この頃です。

近所のノラ猫ちゃん達も、心なしか幸せそうに見える今日この頃です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





コメントの投稿

Secre

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

犬好きの娘と一緒にPC覗いてます。

わが家は、イビキのうるさいブルドックを飼っています。

またゆっくり寄らせていただきます。

失礼します。

ご訪問ありがとうございます

☆KEEP BLUE☆さんのブログも、読ませていただきました。
娘さん、可愛すぎますね^^ワンちゃんもとっても可愛い。
読みごたえたっぷりな ☆KEEP BLUE☆さんのブログ、
これからも寄らせてくださいね。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
