スポンサーサイト


トイレの事情

マロンが家に来ると決まった時に

中型犬だからと買っておいた大きなペットシート。


CA390356.jpg

結局まだ使っていません。

というのは、マロンちゃんはトイレを外でするのが好きなのと

おしっこの一回の量が少なめだからなんです。

量だけで言えば、かぶちゃんのする一回の量とほとんど変わりません。

いつものペットシートが無くなったら、これを使って、

おしっこしたら、おしっこしたとこだけハサミで切り取って捨てて

残りをまた使えばいいかなと。。。(汗)

ケチくさーー!とお思いでしょうが、

もったいないの精神でがんばらねば。

もうひとつのもったいないの精神。


CA390347.jpg


かぶちゃんが安心して入ってるこのベッド。。。

本当の用途は  猫のトイレ ですからー、残念(><)(古)

トイレを猫のようにこの中でしたらいいなと買ってみたら

かぶちゃんが、見つけたとたん

いそいそと中に入って寝てしまいました。

冬だしね。暖かいのでしょう。

毛布を入れてかぶちゃんの第二ベッドになりました。

というか、この頃もっぱらこのベッドがお気に入りです。

。。とほほ。


家の近くのこの橋。

車が下を通っています。



CA390351.jpg


かぶちゃんも、家に来た頃、いつもこの橋から下を見ていました。


今は、マロンのお気に入りです。

帰りたいのかな。。。(涙)

いいや、ネガティブな事は考えないようにしましょう!

この道のずっとずっと先の何処かに

マロンを幸せにしてくれる里親さんが住んでいるのでしょう!

早く会えるといいねマロン!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
