

新しい家族かぶちゃん

今日は、みるくの事ではなくかぶちゃん(ポメ♂)の事です。
このブログを作ろうと思ったのも、かぶちゃんの事があったからです。
かぶちゃんは、保健所にいた子です。
それを大恩人の個人ボランティア様が保健所から助け出してくれたのです。そして、我が家に暮らす事になったのです。
かぶちゃんは、どうして捨てられたのか?きっと今もって分かっていないでしょう。でも、いたって元気に食欲旺盛に、お散歩も大はしゃぎで毎日嬉しそうに出かけます。
よかったねかぶちゃん!処分なんていう恐ろしい目に遭わなくて良かった!これから楽しく暮らそうね。

20070707204220.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

いつもかぶちゃんの可愛い写真をたくさんありがとうございます~~~

ブログで紹介させて頂きました~
これからのブログに期待してますよ!


初めてのコメントが満月さんからとは!!
とっても光栄ですT_T(嬉し泣き)つたないブログですが、かぶちゃんの様子を書いてゆきたいです。メーサイちゃんアシちゃん、良いご家族に恵まれ^^本当に良かったです!
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
