スポンサーサイト


2月なのに暖かい日

2月なのに、何でこんなに暖かいの?

春にはまだ少しあるはずなのに

今日は、コートを脱いでお散歩に行きました

CA390317.jpg
みるくでさえ、すぐにハアハア

かぶちゃんもハアハア。


夏が思いやられる。。

本格的にダイエットだね(涙)

でも、毛を切ったら案外細い(??)体なんですけどね。


皆で集まってニオイかぎ

CA390282.jpg


マロンは匂いをかぐのが大好きです。

引っ張りも、すこーーしだけ弱くなりました。

この辺りのニオイに慣れてきたのでしょうか?



家のそばで、優しいお姉さんに会いました。

ゴールデンを以前飼っていたというその方は

マロンを可愛いと撫でてくださり、マロンが愛護センターにいたという話

里親さんを探していると言う話を

真剣に聞いて下さりました。

優しい方たちの気持ちが、いつかこうやって

マロンの里親さんにいつか繋がるかもしれません。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

はじめまして、コメントありがとうございます(^o^)/
マロンちゃんの里親さんが早くみつかるといいですね。
でも、みるくちゃんとかぶちゃんは「行っちゃイヤ!」なのかもしれませんね。
仲良く臭い嗅ぎの写真に癒されました。

またおじゃまさせていただきます。応援ぽちっ。

tama さん

ご訪問ありがとうございます(^^)/

ニオイかぎ、大好きみたいです。
ここまでニオイをかいでるワンちゃんってこの辺りではあまり見ません。
躾されているのかな(汗)
でも、すごいストレス解消になってるようです。
応援もありがとうございます。tamaさんのところも、応援します(^^)
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
