スポンサーサイト


暑いよーーエアコン入れるか??

これって、夏ジャン???

暑いんですけど(汗汗)

私が太っているせいだけではないはず。。。

バレンタインデーに暑いなんて。。

ポメは異常に暑がりなのに。

5月からエアコン入れるのに。。。。

6月の陽気ですって。

CA390375.jpg

痩せてるマロンでさえ、へたり気味。
(耳を下げるとゴールデンに似ています)

CA390397.jpg

かぶちゃんも、「もう歩きたくないです」のサイン


みるくも、抱っこしてくれないと、

てこでも動かないぞ。。のふんばり。

CA390379.jpg

まあ、仕方ないね。

今日はバレンタインだし、かぶちゃんとみるくは

交互に抱っこして、お散歩後半を歩きました。

マロンはお散歩もっと歩きたいし

かぶちゃんとみるくは歩きたくないし。

聞き分けよくしておくれ(><)


パパはバレンタインはチョコよりお酒が良いんだって

大好きなバーボン。

今回は奮発してフォアローゼズ、プラチナってやつです。

CA390360.jpg

子供達には

ウォンカさんのウォンカチョコ

CA390398.jpg

私も、子供の時に欲しかったな。

てか、

明日もこの温度なら、エアコン入れるからーー


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ごめんなさーーい!(大汗)

すっかり紹介するの忘れてました!!
すみませんー
至急で了解リンクさせて頂きますね!

写真お借りしちゃいます。
事後報告ですみません!

春ですね!

お散歩は3匹連れて・・・ですか?

春の暖かさは人間には気持ちいいけれど、犬にはもう暑いのでしょうね。

私は、『パク』を飼うまでまったく動物に興味がなく飼うと決めたときもそれほど前向きではなかったんですが、今はよそ様の犬も気になります。

満月様

来て下さって感涙です。
写真、どんどん使ってやってください。
マロンちゃんまだ避妊が終わっていないので
終わったら、ご報告のメールいたしますv-22

パクのママ様

パクちゃん、あんなに可愛く成長したのですから
夢中になって当然ですよねv-238
ホントに、一度飼い出すと病みつきになります。
私もよそのお庭のワンちゃんにまで話しかけてしまいます(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレット様

こちらこそ、ウレションですv-238
是非、これからもよろしくお願いします。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
