

手術が終わって

今日は避妊手術の日です。

マロンは

この間血液検査をしたので

病院が痛い事をする所だと分かりました。

CA390405.jpg

帰りたいです

CA390406.jpg

お外に出たいです


大丈夫だよ、たまご先生は上手だからね。。。。



ほらね

CA390430.jpg

もうお家で寝てたでしょ。

CA390429.jpg

マロンは、さすがに少しお腹が痛いようですが

案外元気です。

(車に自分で飛び乗りました。汗)

明日は、もっと元気になるよ。

今日はゆっくりお休みね。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







コメントの投稿

Secre

No title

先日は、わんこと一緒に遊びに来てくださりありがとうございました!
マロンちゃん、無事に手術が終わってよかったですね^-^v
ゆっくり休んで、いい夢みてね♪

避妊手術終わったんですね

これもマロンちゃんのためですからね。
ちょっと痛かったけど、頑張ったね~。
早く糸が取れるといいね。
あ、抜糸しなくていいタイプかな?

takeさん

御訪問、ありがとうございますv-22
はい。ゆっくり寝て、マロンはほぼ元通りの元気さです。
応援、ありがとうございますv-343

たかこさん

v-343おかげさまで、すっかり元気になりました
溶けないタイプなので、抜糸です。
多分、この次はもっと病院を嫌がるでしょうね。。
暴れないでくれるといいんですが(ちょっと恐怖)
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
