スポンサーサイト


マロンが手術の間。。。

マロンが手術の間

僕たちは、お散歩 and カフェしていました(ごめんなさい)

CA390421.jpg

ドラマでよく使われるこのおしゃれな外苑の並木道

CA390426.jpg

この頃、ゆっくりお散歩出来てないから

今日はゆっくり、みるく と かぶちゃん 孝行です。

CA390423.jpg

陽だまりで、ゆっくりくつろいでね。

で、新しく出来たカフェに行きました

CA390419.jpg

ワンちゃんは、外のテラスですが、

ビニールハウスのようになっていて、

ストーブもあって暖かです。

眠いみるく。

CA390414.jpg

ご飯まだ?とかぶちゃん。

CA390417.jpg

一休みの後は、またまたお散歩

CA390407.jpg

抱っこして欲しいとパパに甘えます。

久々に、ゆっくりペースのお散歩で

大満足の二匹でした。


マロンは、すっかり元気です。

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
