スポンサーサイト


マロン、すっかり元気に

マロン、すっかり元気で

お散歩も変わらず行きます。

でも、抜糸までは少し控えめにね。

病人着も着てるしね。

CA390442.jpg

このお洋服は、病院で麻酔のかかってるうちに着ました。

お腹の抜糸が済むまでは、傷が汚れたり

すれたりしないように着るのです。

CA390456.jpg

筒状の布に、手足の穴があいていて

このままトイレも出来ます。

優れものですね。

CA390469.jpg
CA390467.jpg

今日は、雨の後暖かく

マロンもうっとり外の匂いを堪能していました。

CA390471.jpg

無理はいけないから、早めに帰ろうね。

みるくやかぶちゃんと、あまり大きさが変わらなく見えるマロンでした。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

元気そうでよかった

マロンちゃん手術無事済んでよかったです。
後は傷口が上手くふさがってくれればいいですね。
知り合いの猫ちゃんは避妊手術の後、何回も傷口が開いてしまって大変だった
こうやって服を着てるのはいいですね。今の季節なら化膿もしないだろうしね。

たかこ様

ありがとうございます。すっかり元気にしています。
でも、元気過ぎてじっとしていず、傷がどうなのかが本当に心配です。
まあ、先生がばっちりテーピングして下さっているので平気かな?
もう少し大人しくしてて欲しいとお願いしてます。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
