

再びお腹の痛いときの草?

この頃

暖かかったからか?雨が降ったからか

お腹が痛い時の草(イヌムギ)がたくさん生えてきています。

本日、食欲もあるし、うんちも普通なのに

その草を食べるマロン。

CA390473.jpg

ニオイをかいでは

CA390474.jpg

また食べる

CA390475.jpg

食べる

CA390476.jpg

君は草食動物か??

CA390477.jpg

あんまり食べるので、ここで止めましたが

この後も、別に吐く様子も、下痢する気配も無く。。。

ただ単に、この草が好きなだけかもしれません(汗)

でも、もしかしたら、ビタミンC不足かな?

マロンは、みかんやりんごもよく食べるので、

ビタミンのサプリでも買ってみてあげるべきですか??


あとですね。

マロンはどうやら猫に闘志を燃やします。

猫を見ると、追いかけようとします。

CA390481.jpg

なので、先住猫ちゃんがいる場合、一日お試しですね。

CA390480.jpg

猫が怖くて固まるみるく。

本当に、犬って色々です。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secre

No title

マロンちゃん手術後元気そうで、安心です。
抜糸の時病院を怖がらないといいですね。

都会の風景いいわぁ~。
我が家には似合わないけれど歩いてるだけで、セレブになれそう。
ガサ子(←たぶん方言です・・・落ち着きのない子という感じ)のうちの二匹には無理な話です。

パクのママ様

ガサ子って初めて聞きましたが、可愛いーー。
うちの子達も、ものすごいガサ子ですよー。
でも、負けずにおしゃれなとこに連れて行きます(汗)
おしゃれなワンちゃんと飼い主さん達がキラキラのファッションでいますが
自分の姿は見えないフリで、楽しんでます。
気合です(汗)
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
