スポンサーサイト


野菜って必要?

マロンが草ばかり食べるのは

野菜不足だったから?

台所でキャベツを刻む私を見ているので

試しに大きいままあげてみると。。。


ガブ!

CA390482.jpg

あらら、食べるんですねと、急いで小さくしてあげました。

家の他の子は、キャベツなど全く食べず、

かぶちゃんも昔はおかゆに入れると食べましたが

今はおかゆだけ食べて、キャベツは残します。



何ですか?この物体??って顔

CA390483.jpg

まろんは、実は避妊手術と一緒に、歯石を取り、歯を抜きました。

ちょっと怖い絵なので、平気な方だけ見てください。。。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



歯石を取るときに、ぐらついて駄目になってた歯を抜いて

抜いた穴を縫っているんです。

なので、固い物などはあまり今は与えていません。

抜いた歯です。(ちょいグロ、注意。。)








CA390431.jpg

すごく痛かっただろうと思うのですが

今は本当に調子がいいようです。

来た当初は、歯石で歯がモゴモゴと動かしにくいようだったので

今は物を食べるのが何だか楽しそうです。

なので、草やキャベツも食べてみたいのかもしれません。

抗生剤も今飲んでいるのですが、3月3日に先生からお許しが出れば
(普段の生活にもどっていいですと)

色々食べさせてあげたいです。











スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレット様

ありがとうございます!
よろいしくお願いいたしますv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シークレット様

本当に、早く色々食べさせてあげたいです。
紹介していただいたHP、早速見させていただきます。
ありがとうございます。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
