スポンサーサイト


雨があがった隙に

夕方、雨があがりました。

昨日も少しはお散歩できたけど

やっとたっぷり行けるね。

はい。押さないで押さないで。

CA390490.jpg

まだ、道路は少しぬれているけどへっちゃらです。

昨日も、傷が心配だったけど、小雨の中少しお散歩しました。


CA390488.jpg

すぐに夕暮れ、もう暗いです。

CA390493001.jpg

マロンは引張りがあまり無くなりました。

体はすっかり元通りなので、

この場所に慣れたのでしょうね。

CA390497.jpg

ちょっと眠くてトロンとした顔です。

たっぷりお散歩行って疲れたね。

明日はもっと晴れますように!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

明日は晴れるといいですね~^^
そうそうっ↓↓↓
うちの子たちは、キャベツも草も大好きですよー♪
もう草食動物のように食べてます^^;

お天気よくなるといいね

マロンちゃんお散歩うれしそうですね。
雨の日も風の日もわんこには関係ない。
でも連れて行く私達は大変ですよね。

No title

マロンちゃんのたれ目具合、他人とは思えないわぁ~~。
今週1週間はほとんどv-279・・。お散歩に苦労しますねv-363

v-286うちの2匹の犬もキャベツ大好きです。でも不思議なことに『チョコ』は生のまま。『パク』は茹でたものが好き。

週末のお天気はどうでしょうか?

take様

うちのみるくやかぶちゃんは、野菜をほとんど食べなかったので
食べる子がすごく羨ましいです。
健康的ですよね(^^)

たかこ様

本当にそうです。
ワン子達は雨だって台風だってお散歩に行きたいんですよね。
冬の雨は、寒そうで本当にへこみますが、それでも嬉しそうですよね(汗)

パクのママ様

そうなんです、マロンたれ目です。そこが魅力です(^^)

ワン子達も食の好みってあるんですよね。
一匹一匹違いますよね。
みるくは茹でた鳥肉とドッグフード専門で、野菜は食べません(涙)
かぶちゃんはサツマイモや干し芋、柿なんかは喜んで食べます。
マロンは生野菜やみかんも食べました。すごいです(喜)
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
