スポンサーサイト


抜糸終了

今日はどこに行くのかな?

ちょっぴり不安そうなマロン。。

CA390541.jpg

それは当たってしまい

病院でした。

病院着は脱いで

で、チクチクと抜糸。

マロンは怖がっていたけど、先生は優しく上手で、すぐに終わって。。

お腹の傷の周りは、貼っていたテープで赤くなったので、クリームを塗って。。。

傷はとってもきれいで、すごく順調でした!

やっぱりマロンはすごく健康ですね。

はーい。帰っていいですよ。

CA390544.jpg


病院が嫌いになったマロンはすぐに帰りたがります。

頭がいいね(笑)

CA390542.jpg

お家に帰って、一生懸命傷のあとを舐めています。

治ってきてて、かゆかったね。

CA390545.jpg

東京は、またまた冷たい雨です。

せっかく病院着も脱げたし、早く走り回りたいね。マロン!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

マロンちゃん、経過が良くてよかったね!
東京は昨日雪だったとか・・。
こっちも寒くて私は『チョコ』とコタツに入っていました。
『パク』は寒さに強くて元気いっぱい。

はやくお天気になってお外にいけるといいね。

No title

はい。雪でものすごく寒かったです(涙)
しかも、途中からは冷たい雨で。。ずっと雪のほうがよかったかも。
コタツいいなーー。以前は使ってましたが
出たくなくなってしまいます。
パクちゃん、寒さに強そうですよね。
ポメと同じですね(^^)

抜糸が無事すんでよかった

動物病院が好きな犬はあんまりいない・・・
マロンちゃんも「いやだなぁ~」と思ってたんでしょう。
もうしばらく行かなくていいからよかったね。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
