スポンサーサイト


みるくが大好き

マロンはみるくが大好きで

暇があるとみるくの傍にいて、匂いをかいだり

嬉しそうに尻尾を振ったりしています。

CA390554.jpg
CA390555.jpg

いつもみるくの事を気にして見ています。

だけど

こんなに私にも甘えるようになりました。

CA390556.jpg

この太い黒いのは私の足です(汗汗)

足の間に寝そべって撫でてと甘えます。

本当に、来た時とは見違えるくらい表情が豊かになりました。

お散歩の引っ張りもだいぶいいです。

あまり懐かせすぎてはいけないと思いながらも

ついつい甘やかしてしまいます。

おしっこだって、一回も失敗なしにペットシーツの上にします。

本当に可愛くておりこうさんです。


早く良い里親さんを見つけてあげないとと思う毎日です。

しかし、今回の写真はブレブレでひどすぎ。。

もっときちんと撮らないと、とこれは猛反省です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

マロンちゃんいい笑顔

v-286本当にうれしそうに甘えていますね。
こんなにおりこうな子には、きっといい里親さんが見つかると思います。
ブレブレ写真もたまには味があっていいと思いますよv-290

No title

yahoo(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000703-yom-soci)の記事に犬v-286猫殺処分ワースト1位が福岡県とありました。意外・・と思いながら近くなのでちょっとがっかりです。
こんな記事を見るととおこさん達の活動に拍手v-425をたくさん送りたいです。

マロンちゃんのいい飼い主が早く見つかるといいですね!
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
