スポンサーサイト


西郷山公園

おしゃれな代官山のはずれに、西郷山公園があります。

西郷隆盛の弟・従道の別邸宅があった場所なんですって。

貴重な都会の緑です。

CA390617.jpg
CA390614.jpg

マロンは、相変わらず写真をなかなか撮らせてくれません(涙)

むりやり捕まえて、はいパチリ。

CA390604.jpg

すごく嫌そうな顔しています。

今度はマロンを撮る旦那を撮る作戦にして、何度か。。

CA390609.jpg

ぱち

CA390610.jpg

ぱち

CA390611.jpg

やっと笑顔が撮れたかな?

CA390612.jpg

マロンをいいと思ってくれる、里親さんとめぐり合えますように。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちの子もカメラ嫌い

何ででしょうね、カメラを向けると顔そむけるのは。
フラッシュが嫌なのか、音が嫌なのか?
マロンちゃん笑顔がとれてよかったですね。

No title

なかなかチャンスに写真が撮れませんよねぇ~!
私も、あっ今撮っておけば・・・なんて後悔することしばしば。チャンスに限ってカメラ持ってなかったり・・・。


おしゃれな代官山の近くなのね!
つい最近ご一緒した方が、ダイカンヤマに土地を持っている、でも老後はヨーロッパで過ごしたい、などというので、私はダイカンヤマがイイとやりとり。
でもよくよく聞いていたら、ダイカンヤマ違い。別府市に大観山という地名があってそこのことだって!私はずっと代官山を想像してお話してました。

たかこ様

本当に、何なんでしょうね?音は、人間より敏感ですものね、そのせいかな?
かぶちゃんも写真嫌いでしたが、マロンほどではありません。
マロンは動きが活発なので、尚更シャッターチャンスが難しいです(涙)

パクのママ様

地名って色々似たのがありますよね。
私の住んでいる所の地名も、同じ漢字で違う読みだったり
逆に同じ読みでも不思議な漢字があったりで、京都だったり、岐阜だったり
検索して面白がっています。
プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
