スポンサーサイト


2011年の鍵コメ様

今頃コメントに気がつきました。遅すぎですよね。すみません。

かぶちゃんが以前の生活より幸せだったと言って下さってありがとうございます。

今は、みるくがあの頃のかぶちゃんの年齢になり、大事にすごさせてあげようと考えています。

かぶちゃんの事は、今でも悲しくて仕方ありません。

いつも思い出しては後悔ともう一度かぶちゃんを抱きしめたいと思う日々です。

しつこすぎだとは思いながらもしつこくかぶちゃんのこと考え続けています。

夢で一度帰ってきてくれたときには、ここにいたの!!と嬉しくて抱きしめました。

かぶちゃんも大喜びで、腕の中に飛び込んできてくれました。

本当に可愛くて大事なかぶちゃんでした。

亡くなる1週前に一緒に旅行に行ったころの少しホッソリしたかぶちゃんを

目に焼き付けています。

旅行に行かなければよかったと今も後悔もしているのですが・・・。

いつか、かぶちゃんとまた会える時がくると

思って今を大事に過ごそうと思っています。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
