スポンサーサイト


台風でもお散歩

昨日の夜は行かなかったので
今日は台風でもお散歩に行きました。
風は少し強かったけど、雨はもう降ってないよ♪

台風でもお散歩

台風の道

お散歩楽しいね


タイソン君、まだ見つからないままです。
台風が酷くなくて本当によかったんですが心配です。
早く見つかるように、お近くの方よろしくお願いいたします。

7月12日本日お昼ころ、千葉市美浜区高洲1丁目「美浜動物病院」前で迷子になりました

首輪を抜け、車にぶつかり、パニックになり海側に向かって逃走しました

ですので、首輪はついていません

体重20キロくらい(ラブラドールくらいの大きさ)
オス(去勢済み)こげ茶の毛で少し長毛です。
マイクロチップ入っています。

お近くの方でお心当たりのある方は
どんな小さな情報でも構いません。ご連絡お願いいたします。
marico728@yahoo.co.jp

また、リンクを宜しくお願いいたします。
marico728@yahoo.co.jp
タイソン君




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

こんばんわ

初めまして。
タイソン君の記事を読んで、人事のように思えなくて・・・。
我が家も、先代ポメが脱走して、家からいなくなり
すごく心配した経験があります。
(1ヶ月程で見つかり、戻ってきたから良かったですが・・)
飼い主さんのお気持ちを察すると・・・・。
早く見つかると良いですね。
私は九州ですが、リンクする事くらいしか
お手伝いできませんが、
もし良かったら、リンクさせて頂いてもよろしいですか?
どこにリンクを貼るかとか、記入する事項を
お教え頂ければと思います。

ハーちゃんママさん

はじめましてm(__)m
タイソン君の事心配いただき、ありがとうございます。私も直接は分からないのですがmarikoさん(飼い主さん)のブログがあって、そこに書いてある事(いなくなった日の)を、皆さんそのまま書いてリンクなさっているようです。

http://marico247.seesaa.net/
ここになります。よろしくお願いいたします。
ハーちゃんママさんのポメちゃん、一ヶ月で戻ってきたんですか!その間心配だったでしょうね(涙)戻って来てくれた時どんなに嬉しかったでしょう!その幸運がmarikoさんにもきっと来ると思っています。よろしくお願いいたしますm(__)m

ハーちゃんママさん

http://plaza.rakuten.co.jp/happytime/diary/
こちらにもありました。よろしくお願いいたしますm(__)m

▼o・_・o▼コンニチワン♪

URLをクリックして、ブログ拝見して参りました。
タイソン君、今朝、無事見つかったみたいです。
飼い主さんも、いてもたってもいられない心境でしたでしょうから、
無事に見つかって良かったです。

とおこさんのお宅のポメちゃん、みるくちゃんとかぶちゃんって言うお名前なんですね。
ポメらしいお顔立ちで可愛いです。
また、遊びに来ますね。

プロフィール

野沢とおこ

Author:野沢とおこ
愛犬みるくとかぶちゃん、人間3人と、比較的都会?で暮らしています。
時々野良猫がふらりと家に入ってきます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
